2022年09月17日

保護犬ニッキその6・里親募集開始!


我が家に来てそろそろ3ヶ月になろうとしているニッキ。

本当に可愛らしい姿を見せてくれるようになってきました。

IMG_3988.JPG



お散歩の練習は、暑い夏の間は無理をしてまでやらなかったので

9月に入って涼しくなった頃から本格的にしましたが

随分と慣れ、上手に歩けるようにもなってきました。

IMG_3989.jpeg

ニッキは、最初からアイコンタクトを取りながら歩いてくれるんですよ!

これは、保護犬にしてはとっても珍しいこと。

ちょこちょこ見上げてくれるまんまるの瞳に

私もずーっと癒されながらお散歩しています。



お散歩中に出会う葉山のわんこと飼い主さんたちは

保護犬のことをよく理解してくださる方がほとんどなので

上手に上手に近づいてきてくれて

遊ばせたり、やめておこうとなったり

その時々で、様子を見てちゃんと判断してくださるのですが

そのおかげで、他のわんこたちとも穏やかに過ごせています。

IMG_3811.JPG


さあ、ニッキ!

そろそろ出発できる準備は整ったかな!

君の本当のおうちを探そう!


ニッキ、里親募集開始ですぴかぴか(新しい)





*お問い合わせは「ペットのおうち」よりお願いいたします。

*譲渡は先着順ではなく、もしも相応しい方からのご応募がない場合には
マッチング成功まで募集が続きます。
これはあくまでも様々な条件の相性(マッチング)であって
応募してくださるご家庭を否定するものでは決してありません。
何よりもワンコ達の「安心」「安全」「幸せ」を優先して
里親様の選定を行なっておりますため
ご希望に添えない事もございます事をご理解下さいますようお願い申し上げます。




posted by 宮西 希 at 22:41| Comment(0) | 保護犬ニッキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。