2017年09月15日

カレナ、里親さん募集中!


このわんこさんの、里親さんになってくださる方を探しています。

o0540096014025625008.jpg


この数ヶ月、私も関わってきたわんこです。

いろいろあって、この3ヶ月で2度も居場所が変わって

とっても寂しい思いをしているはずなのに

穏やかで、とても優しい静かな女の子です。

話しかけると、黒い黒い目で、しっかり見つめ返してくれ

お腹を見せてゴローンと甘えてきたりします。

Daughter-Kをはじめ、小さい子どもにも優しく接してくれます!

が、力の強い大型犬ですので

大型犬の飼育経験のおありの方

つまり、きちんと大型犬のしつけをしっかりできる方に

お願いしたいと思っています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

名前:Ka-lena カレナ
犬種:黒ラブ&シェパーのMIX(黒ラブの要素が強いです)
性別:雌
年齢:推定8歳
毛色:ブラック
体重:33kg
狂犬病・ワクチン:済
フィラリア:陰性
ノミ、ダニ : フロントライン済
マイクロチップ : 有
血液検査 : 異常なし

預かり場所  : 神奈川
経緯:アメリカ軍 軍医宅より、本国への転勤により飼育放棄
保護日:2017年6月23日
譲渡範囲:神奈川 東京(預かりが環境チェックにいける範囲)

性格:とっても大人しく、穏やかな性格で甘えん坊です。
ほかの犬ともフレンドリー、せみ取りが大好きで夏は蝉取りを楽しんでいました。
とっても頭がよく、人間の言うことを理解しています。
     
譲渡条件: 
☆大型犬飼育経験者(しつけをきちんとできるかた)
☆適切な温度での完全室内飼い(エアコン必須)
☆お留守番が少ないご家庭
☆今後起こるかもしれない、いかなる疾患にたいしても適切に対応して頂けるかた
☆1頭飼い(多頭飼いの場合は、相談受け付けます)
☆医療費一部負担


カレナは、アメリカのシェルターにいた子でした。

1歳半のときに元飼い主がシェルターから引き出し家族になりましたが

またもや飼い主に飼育放棄をされてしまいました。 

今度こそ、寂しい思いをしない

寄り添ってくださる家族にめぐり合わせてあげたい・・・

カレナの第3章犬生を家族として

いっぱいの愛で迎えに来てくださる方を

お待ちしております。

シニアですが、まだまだ元気です!

一緒に寝たり、TVをみたり、おしゃべりしたり・・・

人と寄り添うのが大好き! 

カフェでも静かに待っていられる本当に飼いやすくいい子です。 


o0960054014025625002.jpg

o0960054014025625005.jpg


里親さんのブログは こちら

ご興味を持たれた方、ご質問などは

もちろん直接里親さんに、でも良いですし

私のところにでも構いませんので、メールでご連絡ください。

保護わんこ問い合わせ







posted by 宮西 希 at 00:52| Comment(0) | 保護犬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: